-
-
-
-
Menu
16122389_1884836121761887_2177694946176270336_n

今年の2月22日で3周年を迎えます(^_^)今日は寒い中、昭和12年生まれのおじいちゃんがきてくれました。1年前にもきたんやでーって色々と話をしてくれて、なんだかほっこり笑顔になりました(^_^) 去年は2周年、遊びに行きました( ̄▽ ̄)が今年は頑張ります?( ̄▽ ̄)2月の後半は是非是非KCOFFEEに( ̄▽ ̄)いつもの人も久々の人も一回きりの人もー( ̄▽ ̄)

Instagram

Leave a comment
15802501_397050567305521_528604332610813952_n

元旦から3日間沢山のお客様に来ていただきありがとうございました(^_^)明日より3日間はお休みいただきます( ̄▽ ̄)休みの最終日の6日夜の8時57分からのフライデー9という奈良の為の奈良テレビによる奈良限定の番組で大和郡山の色々なところが映ります(^_^)お時間ある方は是非見てください(^_^)笑い飯の哲夫さんはすごくジェントルマンでした(^_^)

Instagram

Leave a comment
15802273_1216026495145252_4899861453357449216_n

おはようございます。元旦から本日3日まで営業しております(^_^)明日から4.5.6の3日間はお休みいただきます。今日は朝から気まぐれ営業部長が柳町商店街?郡山?観光ガイドをやり始めました。どこを回ってくるのか、なんと言って回ってるのか謎です( ̄∇ ̄)気まぐれなのでやってくれるかはわかりませんがご興味ある方は本人がいる時に交渉してみてくださいませ( ̄∇ ̄)

Instagram

Leave a comment

Store News