-
-
-
-
Menu
23668040_167418777178396_1178976322412609536_n

本日、近鉄百貨店の橿原店にて1日カフェでした(^_^)張り切ってEKも持って行きました(//∇//)重かったです(//∇//)奈良県内人気のコーヒー屋だそうです(//∇//)今日も沢山のお客様にコーヒーを飲んでいただき嬉し楽しかったです(^_^)今週末は#民俗博物館で#ふるさとフェスタ です(^_^)来週は木曜日が#森のねんどフォーラム日曜日が#ブルースカイマーケット です(^_^)よろしくお願いします(^_^)今日はボーノさんミツカンさんお世話になりました(//∇//) #kcoffee #コーヒー #自家焙煎 #大和郡山 #大和八木 #近鉄百貨店 #ek43 #ミツカン #ボーノ #桜井 #タムタムの写真勝手に拝借

Instagram

Leave a comment
23498250_152260898722327_9006926416943513600_n

こんばんは(^_^)昨日は少しだけですが夜のふくせにてコーヒーを淹れさせていただきました(^_^)最近、コーヒーの味が数段上がったと大変好評いただいてまして嬉しい限りでございます(^_^)明日、11/16は店は休みですが橿原の近鉄百貨店の6階で1日カフェさせていただきます(^_^)久々、エスプレッソマシンも持って行こうと思ってますのでコーヒー、カフェラテ、南部で郡山までは行くのめんどいと思ってる方、是非お待ちしております(//∇//)コーヒー豆やドリップバッグも少し持って行きます(^_^)本日、焙煎所の飲食の営業許可の申請が通りました(^_^)あともう少しだけ、こましにしますのでもうしばらくお待ちください(^_^)

Instagram

Leave a comment

Store News